灘五郷酒造組合サイトマップ

兵庫の酒 プロモーション映像
灘五郷酒造組合公式YouTubeチャンネル

2021.04.27

ゴールデンウィーク中の神戸酒心館の営業について

株式会社神戸酒心館

 
 

ゴールデンウィーク期間を含む4月25日(日)から5月11日(火)まで間、蔵の料亭さかばやしと蔵元ショップ東明蔵は次の通り営業時間などを変更しております。

緊急事態宣言の発令にともなう変更です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

蔵の料亭 さかばやし

◎ 営業時間

昼 11:00~15:00 LO(15:30閉店)

夜 休業いたします

◎ 電話受付

11:00~16:00

*さかばやしは密を避けることにも有効となるようにランチ営業を通常よりも長く設定し、11時から15時30分まで営業しております。ご利用いただける際はご予約いただければありがたく思います。

 

*期間中ディナーの営業はお休みいたします。

*緊急事態宣言の期間中は要請に従い、酒類提供は行っておりません。

 

蔵元ショップ 東明蔵

◎ 営業時間

10:00~18:00

ここでしか購入できない量り売りの生酒をはじめとして全国の酒の肴、お菓子や酒器など、様々にセレクトした品でお迎えしています。

数量限定の特別な大吟醸にごり酒量り売りもこの機会にぜひお求めください。
*東明蔵では試飲提供を休止しております。

 

いずれの施設も感染拡大防止策を徹底しております。

アルコールによる手指消毒、マスク着用など、ご来館の際はご協力いただきますようにお願い申しあげます。

 

なお、オンラインショップ「eShop酒心館」は4月25日より「全国どこでも送料一律キャンペーン」を実施中です。母の日の贈り物にも、ご贈答用にもぜひご活用いただければと思います。

 

 

追記:

下記のイベントは中止させていただきます。

・5月3日~5日 「菖蒲酒の振る舞い酒」

・5月9日 「SAKE塾 F‐28 ペアリング」

営業時間などの変更期間は状況により変更になる場合もございます。

イベント等の参加申込については下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ/申込フォーム

酒蔵だより一覧へ戻る