灘五郷酒造組合サイトマップ

兵庫の酒 プロモーション映像
灘五郷酒造組合公式YouTubeチャンネル

2020.09.19

9/19 「灘の酒オンライン酒場」オープン!

組合

 

「灘の酒」のオンライン日本酒イベントのプラットフォーム「灘の酒オンライン酒場」がオープン! 

オンラインで楽しむことのできるイベントが一覧になって表示されるので、参加したいオンラインイベントを見つけて参加して頂くことができます。

 

9/25(金)19:00~からは、隔週金曜日に「灘の酒オンライン酒場 定例会」を開催。オンラインの会場では、テーブルごとにビデオ通話を楽しむことができます。

参加条件は、お好きな「灘の酒」をご準備いただくこと。

各テーブルに設定されたテーマで語ったり、ゲストとお話ししたり、「灘の酒」を飲みながら楽しい時間を過ごしてください。

 

※「灘の酒オンライン酒場 定例会」は「Remo」を使用します。カメラとマイク機能があるPCとインターネット環境を各自でご準備ください。

※「Remo」推奨環境:ブラウザ Chrome,Firefox,Safari(Internet Explorerは非推奨です)

  スマートフォン・タブレットには対応しておりません。

 

→→「灘の酒オンライン酒場」の情報はTwitterアカウント@nadasake_onlineでも発信しますのでお楽しみに!