灘五郷酒造組合サイトマップ

兵庫の酒 プロモーション映像
灘五郷酒造組合公式YouTubeチャンネル

2021.04.17

【日本盛】4月17日開催「オンライン蔵開き」開催

日本盛株式会社

オンライン蔵開き
オンライン蔵開き

2021年4月17日(土)に「日本盛オンライン蔵開き」を開催いたします。

 

■日本盛オンライン蔵開きについて

①オンライン蔵開きサイト

2021年4月15日(木)12時公開です。

オンライン蔵開き当日の4月17日(土)には当日限定商品の購入やスペシャルゲストと日本盛杜氏との「にほんしゅトーク生配信」などのコンテンツをお楽しみいただけます。

 

②にほんしゅトーク生配信

きき酒師の漫才師「にほんしゅ」のお二人と当社杜氏の3名によるYouTube生配信を行います。”勉強になること“そして”面白いこと“の両方を楽しめるコンテンツです。

 

③きき酒セット数量限定販売(オンラインきき酒講座参加が出来ます)

②のにほんしゅトーク生配信後に購入者限定できき酒講座を行います。

きき酒セットはタイプの違う日本酒4種類と今回オリジナルで作成した「ミニ甚吉袋」、そして、杜氏がきき酒をするときに使用する「きき猪口(1合)」をセットにし、200セット限定で販売いたします。

商品については右記URLをご覧ください。http://shop.nihonsakari.co.jp/shop/g/g06832-0-0/

 

④360°バーチャル蔵見学

蔵開きの人気コンテンツの「蔵見学」をオンラインで楽しめるように、いつもの蔵見学では入ることのできない酒蔵の内部までご覧いただけるような内容です。360°カメラで撮影をしているので、まるで自分がその場にいるような感覚でご覧いただけます。

 

上記以外にも楽しめるコンテンツをご準備しています。

 

■スペシャルゲスト

「きき酒師の漫才師 にほんしゅ さん」

関西出身。「世界で唯一のきき酒師の漫才師」として日本国内だけでなく世界にまで活躍の幅を広げています。

 

【一般からのお問合せ先】

0798-32-2581

イベント等の参加申込については下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ/申込フォーム

酒蔵だより一覧へ戻る