灘五郷酒造組合サイトマップ

兵庫の酒 プロモーション映像
灘五郷酒造組合公式YouTubeチャンネル

2021.12.18

年内限定販売「元旦祝い酒」の祈祷式が行われました

株式会社神戸酒心館

 
 

昨年に続き年内限定販売となりました元旦祝い酒に、祈祷式が行われました。
 

産土神東明八幡神社宮司に出向いていただき、瓶詰め直後のしぼったばかりの純米生酒を前に、福寿蔵でご祈祷いただきました。 祝い酒をお飲みいただいた方に、より多くの「福」と「寿」がもたらされますようにとの願いを込めたお酒です。 皆さまにとって新年が実り多い幸に溢れたものとなりますことを衷心よりお祈りいたします。

 

おかげさまで2022元旦祝い酒は完売いたしました

蔵元ショップ「東明蔵(とうみょうぐら)」では12月26日(日)~31日(金)の限定販売を予定しております。(東明蔵ではご予約を承っておりません)

ご予約をご希望の場合はオンラインショップ「eShop酒心館」をご利用いただきますようにお願いいたします。


eShop酒心館予約受付期間:
11月7日(日)~12月26日(日)
(発送は12月22日(水)より順次発送開始し、年内にお届けいたします)

2022年元旦祝い酒(純米生酒) 720ml 2,000円(税込) 要冷蔵

※数量限定のため、品切れの際はご容赦ください。(店頭・通販共)

※元旦の初売りイベントは中止となりました

イベント等の参加申込については下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ/申込フォーム

酒蔵だより一覧へ戻る