灘五郷酒造組合サイトマップ

兵庫の酒 プロモーション映像
灘五郷酒造組合公式YouTubeチャンネル

2020.11.07

櫻正宗 令和2年 第18回蔵開き オンライン

櫻正宗株式会社

 

今年で18回を数える櫻正宗「蔵開き」ですが、新型コロナウイルス感染が収束しない中、今年は現地での飲食イベントについては実施いたしません。

しかしながら、例年新酒を楽しみにお待ちくださる皆様に対して、特別イベントといたしまして、毎年ご好評いただいております「しぼりたて原酒 吟醸 生酒 500ml」(税込1,100円)を数量限定販売させていただきます。
本商品は、兵庫県産山田錦を全量使用したしぼりたての美味しさそのままの生酒で、今年の秋に、丹念に造り上げた新酒になります。
11月7日(土)10:00~16:00(荒天中止)、本社敷地内にて数量限定販売いたします。
おつまみも同時販売予定ですが、会場内及び周辺でのご飲食はご遠慮ください。

また、本年は酒蔵開放は中止させていただきますが、DJのターザン山下氏のナビゲートによる櫻正宗「新酒ができるまで」の動画をYouTubeで事前配信しております。
限定酒販売当日(11月7日(土)9:00より)も動画配信を行い、その中のキーワードを限定酒購入時にお伝えいただきますと特典がございます。
ぜひご覧ください。