灘五郷酒造組合サイトマップ

兵庫の酒 プロモーション映像
灘五郷酒造組合公式YouTubeチャンネル

2019.06.08

【オンラインショップ限定】特別な方へ「錫で飲む福寿雫酒ギフト」

株式会社神戸酒心館

 
 

平素は神戸酒心館販売店舗「東明蔵」をご愛顧いただきましてありがとうございます。

販売店舗「東明蔵」では通販サイトでの営業も行っております。

本日はオンラインショップeShop酒心館のギフトのご案内です。


大切なあの方へワンランク上の贈り物はいかがでしょうか?

福寿のラインナップの中でも最高級のお酒と錫の酒器のセットです。

最高品質兵庫県産山田錦を磨きあげ、丹精を込めて醸した至高の大吟醸。

これだけでも贅沢ですが≪雫酒≫の場合、醪を詰めた酒袋に全く圧力を加えず
重力だけで滴りおちるわずかな≪雫≫だけを集めます。

自然の力で滴りおちる雫は限りなく純粋で、この上ないほど繊細な香味の酒です。

また、錫で飲む日本酒は口当たりがまろやかになるといわれています。

セットの錫酒器は最高級のお酒を楽しむのにぴったりのサイズ

華やかな香りと豊かな味わいをお楽しみいただけます。

父の日の贈り物にはもちろん、お世話になった大切な方への贈り物として、

またはお祝いのお品物として長く使っていただける記念の贈り物となることでしょう。

オンラインショップ酒心館ではオリジナルのメッセージカードを添えてお送りすることも可能です。

記念すべき令和元年のギフトには、ぜひ福寿のギフトをご用命くださいますようお願い申し上げます。

下記画像をクリックしていただきますと商品ページへとご案内いたします。


※こちらの商品はオンラインショップ限定商品です。

※錫の酒器の取り扱いについては添付の案内をお読みくださいますようお願いいたします。

イベント等の参加申込については下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ/申込フォーム

酒蔵だより一覧へ戻る