灘五郷酒造組合サイトマップ

兵庫の酒 プロモーション映像
灘五郷酒造組合公式YouTubeチャンネル

2019.05.04

【オンラインショップ限定】令和元年オリジナルラベルのご案内

株式会社神戸酒心館

 

平素は神戸酒心館販売店舗「東明蔵」をご愛顧いただきましてありがとうございます。
販売店舗「東明蔵」では通販サイトでの営業も行っております。
本日は、オンラインショップeShop酒心館限定の令和元年オリジナル記念ラベルのご案内です。

記念すべき令和元年にお祝いごとを迎える方への贈り物に
令和元年限定のお祝いメッセージラベル

宝暦元年の創業以来自然の恵みを受けて手造りで醸される日本酒「福寿」。
「福寿」という酒銘はお召しあがりいただく方に幸福が訪れますようにと
願いを込めて名付けられました。この限定ラベルは平成から令和への改元を記念し
「令和」という新しい時代の幸福を願ってお届けいたします。

お酒は、華やかでありながら繊細で重厚感のある香味が特徴の純米大吟醸をご用意いたしました。
ラベルにはお好きなメッセージをお入れすることができますので、
大切な方へ世界にひとつだけの贈り物をお贈りすることができます。令和オリジナルラベル福寿純米大吟醸令和元年オリジナルラベル   5940円(税込)

※こちらの商品は,オンラインショップeShop酒心館限定商品です。

イベント等の参加申込については下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ/申込フォーム

酒蔵だより一覧へ戻る